つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

3時のおやつ・・・深夜ね

f:id:mamamaccori:20190407210131j:plain

 

月イチぐらいのペースで

妹が差し入れしてくれる

よもぎ大福

 

これ

私の大好物

 

どーも、まままっこりです

 

この世にたった一人の

私の愛する妹は

とある製菓店で働いてるんですが

これは、その店のよもぎ大福

5個入り300円

 

これ

世界一だと思う

 

モンドセレクションとか

狙えると思う

マジで

 

ちょっと見た目が

卑猥なのは

私の撮影技術が未熟なせいに他ならないけど

 

でも

何といっても

 

触った感じも

すげー卑猥

 

f:id:mamamaccori:20190407210249j:plain

 

お分かり頂けるだろうか

この柔らかさ

 

ちょっとつまんだだけで

ふにふにの皮が

びろーん

 

何か連想させる

 

いや、何も連想しないけど?って

そんなピュアな心持ちの人は

そのまま純粋に人生を全うすればいいと思う

誰かに聞いたりしなくていいと思う

 

f:id:mamamaccori:20190407210403j:plain

 

更に

そのまま持ち上げようとすると

びろろろーーーん

 

彼の周りだけ明らかに

違う重力が発生している

 

でも、やっぱり何か連想させる

 

正直、私の目には

もうアレにしか見えない

 

 

 

あらあら

中身のつぶあんがあらわに

 

しかも

このつぶあん

生地のお餅を邪魔しないように

絶妙な加減の柔らかさで挑んでくる

 

確かに

ピッチャーがどんだけスゴイ球を投げても

それを捕れるキャッチャーがいなくては

ストライクにはならない

 

そういうことだと思う

 

何が言いたいって

とにかく旨いってこと

もうね

溶けるの、口の中で

大福が消えてなくなるの

いらないの

 

この感動をね

ただ自慢したかった

それだけなの

 

ほんとオチとか無いの

 

それだけ

 

てか、今日の記事

なんかローガンさんの記事みたいになっちゃった

 

www.logansewingschool.com

 

ま、いーか

彼きっと心の広いタイプだから

許してくれると思う

たぶんだけど

 

(°∀°)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村