つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

師走に滑り込み更新

 

f:id:mamamaccori:20191228234530j:plain

なのなのなさんによるイラストACからのイラスト  

 

 

およそ、3024000秒

分に直すと、50400分

時間で言えば、840時間

つまり、約35日強

 

時は過ぎ

機は熟した・・・。

 

35日間の沈黙を破り

あの女が帰ってきた

特に何処にも行ってなかったのに帰ってきた

別に誰も頼んでないのに帰ってきた

つーか実は最初からずっとそこにいた

 

あの

誰にも需要の無いことで

どこにも一目置かれること無く

一世を風靡することも全く無かった

取り付く島も無いほど取り憑いて離れない

驚異の幽霊ブログ

 

「つまらぬものを斬ってしまった」

と言いながら

いまだにそのタイミングを掴めないでいる

斬る斬る詐欺のエセ侍

 

待望のセカンドシーズンが今

再始動!!

再指導?

 

お送りしますのは

あの

はてな界の風雲児

あ、風雲熟女?

まーどっちでもいいしどっちでもないけど

お待たせしました!!

 

私です!

わ・た・しーーーっ!!

覚えてる人も覚えてない人も

「だから誰だよお前」ってなってる人も!!

 

こんにちわーーっ!

 

 

どーーもーーっっっ!!!

 

 

まま

 

まっっっこり!!!!

 

 

ですっ!!!!

 

 

   

   

 

   

 

 

 

お久ぁぁああーーーっっ!!!

 

 

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。) 

 

 

・・・・・

 

・・・て、ね

 

ちょっと無理した

無理してみた

 

せめて声張ってみた

どーせ誰も見てないだろうし

 

まー・・・

なんていうか、早い話

一ヶ月以上ブログを放置していたわけです

 

なんかねー

マンガとか読んでたらさ

1日があっという間に終わんのね

それを1週間繰り返したら

当然1週間が終わるわけ

そんで更にそれを5回くらい繰り返したら

1ヶ月とかもう余裕で過ぎてっちゃう

 

とまー

そんなしょうもないいきさつでね

すがすがしいまでの放置

 

んで

いつの間にかブログ開設から1年経過という

ブロガーにとっては結構大切な節目をね

サラッと見逃したりしてね

 

いやーすごいわ、マンガって

時間を湯水のように浪費しちゃったわ

なんかもう私の怠慢っていうより

こうなったら逆に

マンガのすごさの方を褒め称えたいよね、うん

 

マンガ最強

ありがとうマンガ

  

それはさて置き

先日はクリスマスでしたね

 

41歳にもなると

子供も大きいし、孫は離れてるし

クリスマスなんて行事には

さほど興味は無いもんで

街中がどんなにイルミネーションで彩られようと

桜が咲くのと同じくらいに

景色の一部でしかないわけです

 

大人の私はクリスマスごときで

そう簡単に浮き足立ったりしない

仕事だって忙しいし

 

ハロウィーンもそうですけど

なんか、ちまたじゃちやほやされて

国民的行事みたいに言われてますけど

今年なんてど平日だったでしょ

祭日になってから出直して来い、みたいなとこあります

 

それでもこの日本でやっていきたいって言うのなら

ひな祭りとか七夕みたいに

平日なら平日なりの奥ゆかしさみたいなもんを

クリスマスにも是非学んで欲しい、と

外交はそんなに甘くないんだよ、と

 

クリスマスチキンを頬張りながら

そんなことを思ったりしました

しかも今年は

ミートローフとロブスターまで準備しました

 

なんだろ?身体だけ弄ばれた気分

もう!クリスマスのバカ・・・

 

でも仕方ないよね

クリスマスは誰にもやって来るんだもん

人生に過ちは付き物だよね

 

って、そういや

そのクリスマスの日にさ

同じ人に3回ナンパされたんだけど

これもアレかな

キリストの起こした奇跡の一つなのかな

 

41歳にしてナンパされたっていうだけでも

けっこうレアなケースだと思うんだけど

日に3度ってコレ、なんか意味あるんじゃない?

なんらしかの福音書に書かれちゃっていいんじゃない?

「ペテロの否認」の次あたりに

 

え、やっぱ聖書はハードル高め?

じゃー、おもくそ低いこのブログで我慢すっか

低すぎてもはやハードル埋まってるけど

どんだけ飛躍できるかわかんないけど

でもちょっと書いときたい

そんぐらい珍しい事だったし

私もさすがにビックリしたから

 

書きます

 

明日

 

たぶんね

 

(゚Д゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

銀魂 ぎんたま (1-77巻 全巻) -漫画セット-