つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

乳首に突如現れた毛に光明を見る

f:id:mamamaccori:20190305023259j:plain

 


そこに在るだけで

光を感じられる

ただそこに在るだけで

幸せを感じられる

そんな尊い存在が目の前に現れたら

人は自然と

手を合わせてしまうものでしょう?

 

どーも、まままっこりです

 

まー、なんていうか

タイトルそのままなんですけど

 

ちょっと前から

乳首のすぐ横に

毛が生えてきたんですわ

一本だけ

 

しかも

すんげー、強そうなやつ

髪の毛よりも太く

若干、ウェ~ビ~なやつ

どっちかっつーと

下方向で活躍してそうな

ふてぶてしい剛毛あんちくしょう

 

もともと乳に毛なんか

一つも生えてなかったんですけど

年を取ったら

毛のコントロール効かなくなるっていうし

これも一つの老化現象なんすかね

 

自分じゃ全然気がついてなくて

 

ある日

お風呂に入ろうと服を脱いだら

うちの夫が

めっちゃ見てくるやん

久々に

めっちゃ乳見てくる

 

( ·_ゝ·)ジッ

 

(〃ノωノ)イヤン

 

ねぇ・・・

乳になんか付いてるよ

 

(゚Д゚)え?

 

なんか、毛

 

(゚Д゚)毛?

 

引っ張られた

 

((((;゚;Д;゚;)))) いてててててt・・・

 

生えてる

しっかり

根付いてる

 

その時はまだ

1・5センチぐらいだったんだけど

慌てて抜こうとしたら

 

( ·_ゝ·)待って

 

(゚Д゚)え?

 

抜いちゃダメ

宝毛だから

福毛だから

大切にしなくっちゃ

 

夫はそう言ったけど

 

確か

宝毛って

白い毛じゃなかったっけ?

 

でも夫は真剣な顔で

娘を呼びつけ

 

ままに宝毛が降臨なされた

きっと我が家に福をもたらすに違いない

さあ

一緒に手を合わせなさい

 

全裸で拝まれる私

 

 

それから2人は

その高貴なる毛に

お乳毛様と名前を付け

 

私が着替えるたび

風呂に入るたび

お乳毛様の無事を確認する

 

宝くじを買えばお乳毛様に祈り

新年のあいさつもお乳毛様に祈り

娘の高校受験当日の朝も

お乳毛様のご利益にあやかる

 

私がちょっと雑にブラジャーを着けようものなら

 

こら、お乳毛様が抜けてしまうじゃないか!

もっと丁寧に扱って差し上げなさい!

 

そんな風に大事にされたお乳毛様は

気がつくと

7センチにもなっていた

 

7センチともなると

たまにブラからこんにちわしてしまう

別に誰に見せるでもないけど

乳毛がブラやタンクトップから

一般公開してるのは

ちょっと嫌

だって女の子だもん

 

そんなことを

私が考えていたのを知ってか知らずか

お乳毛様は

ある日突然いなくなった

 

いなくなってみると

何だか私も寂しくなった

 

夫と娘の落胆振りも

それはそれはすごかった

 

お乳毛様がいなくなり

私の乳は

ただの乳になった

 

いつのまにか

 

お乳毛様は

家族だったんだね・・・

 

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

・・・なんて

 

言ってみたけど

 

一ヵ月後

 

また生えてきた

 

 

帰ってきたお乳毛様

お乳毛様リターンズ

カミングスーン・・・

 

 

再び私の乳を苗床に

お乳毛様は今も

健やかな毎日を送っている

 

お乳毛様ある限り

我が家は安泰

 

 

皆様にもそのご利益を

与えんとするお乳毛様のお姿

是非とも写真で・・・

というわけには

流石にいかないので

 

私は考えた

 

イメージイラストで・・・

 

さあ

 

ひれ伏しなさい

 

これが

 

お乳毛様の

 

壮麗なるお姿

 

 

f:id:mamamaccori:20190305021153p:plain

お乳毛様にあらせられるぞ



ちなみに

これは乳ではありません

こちらはイメージです

 

私が乳首なんか描く女だとでも?

 

だって

いつ、お子さんが見てるとも限らない

はてなブログの安全性のためにも

危ない橋は渡らないのが得策

 

安心してください

 

こいつの本当の正体は

 

 

f:id:mamamaccori:20190305010252p:plain

お茶の間の人気者

 

 

波平のタンコブでした

 

 

(゚Д゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村