つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

ギアセカンドでもってしても呟けない敷居の高いツイッター

f:id:mamamaccori:20190131183515p:plain

 

アイコンを変えてみました

 

どーも、まままっこりです

 

娘に見せたら

「五右衛門はパンツは斬らないんじゃない」と言われた

そういえば

斬られた警官は全てパンイチ、パンツ残し

なんてニアミス

 

でもこれ、五右衛門じゃないし

まままっこりだし

つって、苦しく言い訳した

 

道徳観念だろーがイデオロギーだろうが

ピンクのパンツだろうが

斬って斬って斬りまくる

そんなブログにしたい

 

 

久々にお絵かきがしたくなったはいいが

現在、スマホを持っていないので

10年前に使っていたスマホを引っ張り出し

メディバンペイントっというアプリをダウンロードした

 

ほんとはアイビスペイントというのを

ダウンロードしようとしたんだけど

端末が古すぎてダメだった

古いものはすぐ置いて行かれる

 

まー、それはよくて

何はともあれ

お絵かきできる手段を手に入れた

喜ばしいことだ

 

いつか

パソコンでちゃんとお絵かきできるように

 

 

 

 

こんなの欲しい

7万3千円もする・・・

無理

 

せめて

 

 

 

 

これぐらいのやつ欲しい

1万9千円くらい

 

これを目標にがんばろう

 

そんなわけで

無事アイコン変えれたし

スマニュー砲も浴びたし

グーグルアドセンスも申し込んでみた

少しずつブログにも慣れてきた

 

おこがましいかもしれないが

ギアセカンドぐらいにはなってると思う

覇気はまだまだ遠く及ばずだが

ジェット銃ぐらいは撃てると思う

CP9と互角ぐらいだと思う

 

考えられない

こないだまでアフィリエイトも言えず

スマニュー砲も知らなかった私が

 

グーグルアドセンスを申し込んでいる

 

信じられない

 

まるでブロガーみたい

 

信じられない成長ぶり

自画自賛が止まらない

 

でも

 

そんな絶賛急成長中の私が

越えられない壁

 

ツイッター

 

そう

私はいまだに

ツイッターで呟けずにいる

 

 

もうね

馬鹿かと

アホかと

 

自分でも呆れる

 

ツイッターの使い方全然わからん

 

何?ツイッターって

よく見たら

鳥のくちばしムカツクわ

 

f:id:mamamaccori:20190201010145p:plain

 

ブログのデザイン変えるとき

ソーシャルパーツってゆーのが目に付いて

ほら

ブログ始めたばっかで高揚しちゃってるから

もう、調子乗っちゃってるから

ブクマとツイッターの設定したの

 

他のブロガーさんたち見てたら

記事の下に色々ボタンがあるから

なんかボタンかっこいーって

私もボタン欲しいーって

それはもう安易に

 

 

何をすればいいの?

呟けばいいの?

何呟けばいいの?

一発ギャグ?

持ってないってそんなん

 

フォローって何?

虚?メノスグランデ?

 

勝手に誰でもフォローしていいの?

 

フォローしたあと

どうすれば正解なの?

 

全然わからん

 

誰か教えてください

 

(゚Д゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村