つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

アドセン通ったけど非表示だったけど何とか乗り越えた

私の住む南の島では

緋寒桜が満開でございます

皆様、いかがお過ごしですか

ネットを手足のように操ってますか

あるるかん並みに操ってますか

 

どーも、まままっこりです

 

スマニュー砲が発動してから一週間経った

アクセス数はすっかりと元通り

 

f:id:mamamaccori:20190203111623j:plain

 

(゚Д゚)・・・

 

 

 

 

www.mamamaccori.com

 

「一晩でPVが跳ねた夢のような話」

などと浮かれて記事にしたが

ほんと

夢でした

夢だったことにしよう

夢オチでしたっつって許してもらおう

 

そーでないと

恥ずかしくて頭がどうにかなりそう

 

200倍とか言って

バズるとか言って

もう、消えたい

 

何、あの頃の私

あの頃のテンション

 

誰か全力のカメハメ波を放って欲しい

ペガサス流星拳でメッタ打ちにしてください

超原始崩壊励起(ジオダ・スプリード)でもいい

 

できるものなら

あの頃の私にゴルゴを派遣して抹殺したい

 

 

 とまぁ、それはともかく

 嬉しいこともあったよ

 

 

f:id:mamamaccori:20190203110403j:plain

 

 

グーグルアドセンスに通ったのだ

 

 知らんふりして2回落ちたけど

1クリック制の広告消して

プライバシーポリシー張ったら通った

 

やったね

 

でも

 

表示されてない・・・

なんでだ

田舎だからか?

とりあえず待つか

 

・・・・

やっぱり表示されない

 

ググる

 

なんと!

 

自動広告のままだと表示されないのか

 

理由はわからんけど

 

手動で貼り付けてみよう

 

 

f:id:mamamaccori:20190203223904j:plain

 

 

自動広告を切って

「有効なフォーマットはありません」

となるようにした

 

広告ユニットをクリックしたら

新しい広告ユニットって出た

 

 

f:id:mamamaccori:20190203224711j:plain

 

 

新しい広告ユニットをクリックしたら

「テキスト広告とディスプレイ広告」

それを選択して

 

 

f:id:mamamaccori:20190203225719j:plain

 

そしたら

こんなのが出た

 

 

f:id:mamamaccori:20190203230356j:plain

 

 

名前を後から分かりやすい様に設定して

広告サイズを設定

最初だからなんも分からんから

推奨のまま使った

んで

保存してコードを取得

 

あとはブログのデザインからカスタマイズして

ヘッダのタイトル下と

サイドバーのHTMLに貼り付けた

 

やった!

 

表示された!

 

何この達成感

 

私の成長が著しいったら

 

 

てかそんなことより

ガキ使が久々のツーショットトークだ!

 

んじゃま、今日はこの辺で

 

(゚Д゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村