つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

一晩でPVが跳ねた夢のような話

 

いくつになっても心は少年・・・

な男の人は許されるのに

いくつになっても心が少女・・・

の女の人は許されてない

気がする

世の中はまだまだ不公平な限り

 

どーも、まままっこりです


ブログを始めてから

ちょうど1ヶ月となりまして

だいぶ慣れてきたかなーってところなんですけど

いまだに目次の作り方も分からない

 

そんな未熟者の私に

大変なことが起こった

 

今日仕事から帰ってパソコン開いたら

アクセス数が

 

f:id:mamamaccori:20190127003758j:plain

 

1600越えてた

 

え・・・(゚Д゚)

 

なんで?

 

いや、おかしいおかしい
怖い怖い

 

私頭悪いから現状飲み込めてないんだけど


お恥ずかしながら

前日のPV、8なんですけど

80じゃなくて8ね


8からの1600って

 

f:id:mamamaccori:20190127004402j:plain

26日の棒グラフが急成長しすぎて

他の棒が消えてる・・・

 

これが噂のバズるってやつ?

こんな下克上見たこと無い

良かったー、わらじ温めてた甲斐あったわー

 

たかだか1600のアクセス数ぐらいで

何調子乗ってんだとお思いの方もいるでしょうが

仕方ないじゃない

 

だって前日が8よ!?

しつこい様だけど

8からの1600よ!?

200倍よ!?

 テンション上がるっつーの

200倍上がるっつーの

 

 ところで

こんなにたくさんの人達

何処から来たの?

 

何か間違ってませんか?

あ、誰かと間違えたのかな?

 

うちはまままっこりのブログですよー

小さな南の島の片隅から弱々しい電波でもって

細々と発信しているしがないブログですよー

 

本当なんでこんなことになってるのか

 

(゚Д゚)ハッ!!

 

もしかしてアレ?

昨日の記事?

 

チンを連発したあの記事?

 

 

 

 

www.mamamaccori.com

 

www.mamamaccori.com

 

チンを発した数だけ人が寄ってきたってこと?

結局チンの力ってこと?

 

私の方向性

それでいいの?

 

いやそんなはずない

 

ちょうど先輩ブロガーたろちゃん様の記事に

こんなことが書いてあった

 

www.tarohun.com

 

そう、スマートニュース

馬鹿な私はまだその実体がよく把握できてないけど

きっとコレによるものだと思う

 

どうやら

スマートニュースなるものに掲載されると

急激にアクセス数が伸びるらしい

 

そして、たまたま掲載された私の記事が

昨日のチン記事

いや

珍記事だったのだろう

 

ちっともスマートなニュースじゃないけど・・・

 

まー何はともあれ

たくさんの人が見てしまっ・・・

見てくださったのだから

素直に喜ばせてくださいな

 

まままっこりのブログにお越しくださった

全ての皆様

本当にありがとうございます

 

(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村