つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

「ふつう」って「普段通り」の略?

パソコンのデスクトップを

綾瀬はるかの美しい画像に変えたら

中3の娘に気持ち悪がられた

仕方なく橋本環奈の奇跡の一枚に変えようとしたら

取り返しがつかないほど気持ち悪がられた

「ママ、家の外では普通にするって約束してね」

とゆーことで一応お許しが出た

 

どーも、普通のまままっこりです

てゆーかずっと普通なんですけどね

普通の普通による普通の為の普通なんですけどね

キングオブ普通なんですけど

あ、キングじゃダメか

王様になっちゃてるじゃん

ここは普通オブ普通って言わなきゃ

徹底しなきゃね

 

普通普通って何度も書いてたら

目がおかしくなってきた

「ふつう」ってこんな字だったっけ?

 

普通普通善通普通普通普通普通

普通普通普通普通普通普通普通

 

はい、間違い探しが出来上がりました

 

くだらん、寝よ

 

(゚Д゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村