つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

全員悪人、全員AV

f:id:mamamaccori:20190720002214j:plain

 

こんばんわんこそば

 

どーも、まままっこりです

 

ご覧の通り

我が家のTVが

今まさに朦朧としてまして

 

考えてみれば

老体にだいぶムチ打ってた

みたいなとこもありましたし

  

毎夜「今夜が山です、お覚悟を」

みたいなことになってまして

 

毎日予断を許さない状況な訳です

 

三種の神器として我が家に嫁いで参りましてから

今日まで遡ること15年になりますでしょうか

3年ローンなど優に超える働きを見せ

 

おはようからおやすみまで

暮らしを支え続けてくれた我が家のTV

 

ちょっぴり照れ屋だから

テレ美(てれみ)と名付けてみました

 

ここ数日

なんかちょっと唸り声するなーと思って

テレ美をそっと触ってみたら

 

もう高熱

 

推定60℃

 

人間だったら間違いなくお陀仏の超高熱

 

ちょっとテレ美!

休んだ方がいいんじゃない?つって

1日様子見て、次の日電源入れたら

その顔面に黒い帯状の横線が入っているじゃー

あーりませんか

ぶっといやつ

 

なんてこと

テレ美の美しい顔に

 

たぶんTV界の黒死病(ペスト)と見て間違いない

かなりのご長寿ですから

手術(修理)に耐えうる体力など

寸分も残されてはいないことでしょう

 

全てを悟った上で、文句一つ言うことなく

その一生を静かに全うしようとする

なんとも慎ましい佇まいに

我々家族も固唾を呑んで見守るばかりです

 

てか、ずっと見守ってたんですけどね

まーTVってそーゆーもんだし

 

それはともかく

 

方や相棒のリモコンが

二代目っつーこともあって

彼の方は全然現役でして

もうバリバリでして

 

いわゆる若気の至りも相まって

ガンガン電源入れてくるから

健気にがんばっちゃうテレ美

 

「私、これしか出来ないから・・・」

つってね、泣けるっつーの

こーなったらこっちだって

最後まで付き合うよ

 

ニュースを映してみれば

キャスター達の顔のちょうど真ん中辺りが

黒目線加工されててね

 

一体誰がキャスターで、匿名希望で、犯人なの?って感じで

もはや全員悪人アウトレイジ状態なんですわ

 

いや、実際そーかもしれない

テレ美くらい清い存在から見たら

人間たちのいかに業の深いことよ

 

華やかに見えるTV業界の

その裏にうごめく闇こそ

本当に映し出すべき真の課題であり

テレ美はいわば

内部告発者なのかもしれない

 

最後の力を振り絞って

我々に訴えかけているのかもしれない

 

気をつけろ

情報に取り込まれるな

そう思えてならない

 

ドラマなんか見てましてもね

あらゆる女優の顔の真ん中に

どす黒い帯がかかってる訳ですよ

 

その帯がちょうどモザイクみたいになってね

日中から、とんでもなく卑猥

どんな美人も片っ端からAV化されていく訳です

もちろん美人でない方も同様に

 

各TV局が総力を上げて

そうそうたる俳優陣を揃えたところで

ある種の男優にしか見えない始末

 

でも、これってきっと

今までテレ美を愛してきた夫への

ささやかな感謝の表れだと思うんです

 

うちの夫はね

無類のTVっ子

あ、テレ美っ子

 

朝起きてテレ美を点けてからじゃないと

目が覚めないし

 

夜寝てる時もテレ美が点いてないと

眠れない体質なんです

 

そんな夫はたぶん

テレ美無しの生活なんて考えられない訳で

おそらく、相当落胆していることでしょう

思ってたんですが

 

ずーっとパソコンの前に座っている

そんで日がなユーチューブを見ている

 

ギガ放題のはずのWi-Fi

初日で低速になり下がるほど

パソコンのパソ子に夢中

 

なんて男なの

ドラマさえ見れたら誰でも良かったのね

見損なったわ

 

あんなやつほっといて

行きましょ、テレ美

 

そんな訳で

パソコンが夫に占領されています

ここんとこずーっと

 

ブログ書く暇も与えてくれない

私的には由々しき自体

 

一瞬の隙を見て、超急いで

これ書いてる状態ではあるんだけど

もう一時を争うからね

誤字脱字とかあっても勘弁してね

文章がまとまってなくても

それなりに許してね

 

てか、心と裏腹に

パソ子が重い

画像全然読み込んでくれない

パソ子、お願い頑張って

 

ただちょっと、今

全英オープン見てんだけど

松山もこんな具合になっちゃってて

 

f:id:mamamaccori:20190720002310j:plain

 


東京五輪

いい勝負が出来るようにしたい”

っつー、松山の意気込み

全然届いてこないんだわ

 

”いえ、お金は受け取ってません

暴力団関係者って事も知りませんでした”

って、むしろこう見えちゃう

 

あとね

やっぱちょっと臨場感に欠ける

一向に球筋が見えてこない 

  

やっぱ今のテレ美に

スポーツは荷が重いか・・・

特に球技は鬼門

 

東京五輪

テレ美と一緒に見たかったけど

松山の勇姿、一緒に見たかったけど

それも叶うまい

 

パソ子は中々使えないし

テレ美はこんな状態だし

 

近々

新しいTVでも買うとしますかねー

 

取り急ぎ

近況報告でした

 

(°∀°)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

【Fanatical】公式オンラインゲームキーサイト