つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

アドセン停止喰らったのでとりあえず「下ネタ」というワードをふんだんに散りばめてみました

f:id:mamamaccori:20190523232443p:plain

 

まいったまいった

アドセンスの停止を喰らってしまった

 

どーも、アドセン停止女まままっこりです

 

あれ?アドセン表示されてなくない?って

ちょっと前に気付いて

メールボックス開いたら

メール来てました

 

「アカウント停止しました」ちゅーて

  

ま、まさかのポリシー違反?

どの下ネタが引っかかったの?

それともこないだのマッコリ?

って、頭ぐるぐるしてたんですけど

 

どうやら無効な操作が検出されたとの事

だからアドセン停止しましたとの事

 

無効な操作?なにそれ

新手の下ネタ?

 

とりあえず調べてみたら

原因は下ネタじゃなかった

てか逆にビックリ、下ネタじゃねーの?

 

無効な操作っていうのは

自分でクリックしたり

誰かがすげー勢いでクリックしたりすることみたい

 

えー?

 

まったく覚えが無いんですけど

 

でもまー

アドセンスお得意の

理由は一切教えてくれない攻撃

くやしかったら自分で何とかしてみろよと

一方的なドS行為のみ

 

異議申し立てもできるらしいけど

チャンスはたったの1度きりらしい

だからまずは落ち着け私

 

同じ様な理由でアドセン停止になった人

調べたらけっこういるみたいで

 

自分の誤クリックはもちろん

友人の善意のクリックや

完全に悪意のクリックと

色々あるみたいで

 

私がブログやってることは

家族はみんな知ってるし

友人もけっこう知ってる

職場にも数名知ってる人がいる

 

その中の誰かが

良かれと思って

すげークリックしたんだろうか

だとしたらゴメン、逆効果でした

いや責めてないよ

読んでくれるだけでありがたいんだよ

 

でも悪意のクリックとかだったら

も、最悪

こえー

アドセン停止になりやがれーつって

呪いを込めてクリックすんだろうか

恨まれてんの?私

 

2019

高橋名人ばりの怨霊に恨まれて、梅雨

 

どっちにしろ

アナリティクスで調べられるって

どっかに書いてあったけど

ちんぷんかんぷん

 

かなりアナリティクス放置気味だったし

しかもアドセンスとリンクすらしてなかった

(おぃ

 

そんな訳で

皆さんは気をつけてね

アドセンしっかりチェックしてね

 

でもまー、その異議申し立てってやつは

色々調べながら気長にやっていこうと思う

なんてったってチャンスが1度っきりだから

なんか情報もってる方、教えて下さいねー

 

それにあれだ

当然ブログはやめませんから

書き続けるよ、恥の尽きぬ限り

 

考えてみたら私の愛する読者様って

アドセンあろうがなかろうが

めげずに読んで下さる変人ばかり

もとい、偉人ばかりだもの

 

確かにへこんだよ、私だって

メール見てあんまりへこんだから

そのまま夜釣りに行ったんだけど

なんにも釣れなくて更にへこみ

夫がそのまますぐ寝ちゃったから

連れない夫にまたへこむ

 

一連のへこみを経験するとさ

十中八九、人は腹が減るんだよね

んで、飯食って一時経つと

あれー?さっきまでへこんでたのって

もしかすっと空腹のせいだったのかも・・・

んー、寝よ

ってなる訳、私の場合、特に

んで寝て起きたらスッキリ

 

いつか下ネタで引っかかったかもしれないし

アドセンスだけが収益ツールじゃないし

だからさっそくアフィリ広告張り直したよ

 

最悪アドセン復活できなかったとしても

ま、なんとかなるっしょ

 

ビビりながら下ネタ書くことももう無いじゃん

手加減なしだよ

むしろ伸び伸び書けるじゃん

下ネタ解禁じゃん!ヒャッホー

 

っつってね・・・

最近、下ネタのネタが無いんだった私

 

もう女として戦力外通告だった

こちとらアドセン停止どころじゃねーし

女として随分長いこと停止喰らってたっつーか

そっちの方が深刻でしょうよ

女の青春取り戻す方が先でしょうよ

 

そこんとこちょっと

夫に異議申し立てしに行ってきます

 

(゚Д゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村