つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

まままっこり、ついに因縁の生マッコリを語る

f:id:mamamaccori:20190520014245j:plain

マロネコさんによる写真ACからの写真

 

ところでまままっこりさんは

マッコリが好きなの?って

よく聞かれるんだけど

 

一滴も飲んだことが無いです

齢41にして、いまだ

 

適当に付けたアカウントなんで

韓国のお酒マッコリとは一切関係ないです

 

ホントは「まままりー」にしたかったけど

すでに腐るほど居たので

妥協の末のまままっこりです

思わぬ大人の階段に多少つまづきながら

膝の痛みを耐え抜いた結果のまままっこりです

 

ただ、飲んだことは無いけど

因縁ならあります

勝手な因縁

 

ブログ始めてすぐの頃

「まままっこり」で検索かけたら

いっつも「純正生マッコリ」が上位にある訳です

 

当然ライバル視しました

もうね

相手にとって不足しかない

 

私としましては「まりもっこり」ぐらいには

社会的地位を確立した好敵手を想定していた訳ですよ

一戦交えるにして納得のカード

 

まりもっこり」が相手となれば

こっちも相応の対策を練る必要があるなと

 

当時からの読者様にはご存知の通り

苦手な下ネタを繰り出してみたり

尻を出したり屁をこいたりと色々やりましたよ

 

売れないグラビアタレントぐらいには

辛酸舐めて、舐めて舐めて舐め尽して

この場にいる訳です

 

人間性とか、思いやりとか

人として大切なもん全部二の次にして

このブログに費やしてる

 

ってことに今更気付いて

愕然としない訳でもないけど

それはこの際置いといて

 

それが「純正生マッコリ」ときたら

非下ネタ枠のぽっと出のくせに

アマゾンをバックに立ちはだかる訳ですよ

 

しかも純正な上に生って、あーたソレちょっと

天から二物も与えられて卑怯じゃない?

 

私なんて41歳更年期なまままっこりですから

あまりの敵のフレッシュさに

飲む前から飲まれて余りある千鳥足のスターティング

  

この日から

マッコリの存在を意識せずにはおれない日々

マッコリを引きずりおろすまで

マッコリなど絶対口にするものか

そう心に誓いまして

 

ひたすらブログを書き連ね

努力の甲斐あってか

最近やっと「まままっこり」の検索上位に

堂々の「まままっこり」がランクインしました

 

勝った!純正生マッコリに

真のまままっこり、ここに見参!

 

お暇な方はどうぞグーグルで

「まままっこり」と検索してみて下さい

私のブログの下の方でくやしそうに

袖の袂を噛んでいる純正兄さんの姿が垣間見れます

 

無事、まままっこりの威信を取り戻すに至り

ほっと胸を撫で下ろす次第です

 

ブロガーとして

戦う相手を間違えているのでは?

なんていうお気遣いやお問い合わせは

承っておりませんので、あしからず

 

お待たせしました

 

どーも、生まままっこりです

 

いやー

こないだ書いたブログ紹介の記事が

すげー好評でしてね

 

 

www.mamamaccori.com

 

これもひとえに

神7のお陰と言いますか

あ、神7って勝手に名付けさせて頂きましたけど

紹介したブロガーの方々の総称です

 

生マッコリの片手間に

書いていいようなことじゃないんですけど

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

 

蓋を開けてみれば

PVが普段の倍くらいになってまして

 

スマニュー砲とかグーグル砲とか

色々ありますけど

紹介砲ってのもあるんだなーって

 

手堅い

手堅いよコレ

いつ来るか分かんない砲弾待つより

ずっと手堅い

 

しかも

紹介する方もされた方もウィンウィン

誰も損しないよ

 

こういう風に

世界征服・・・あ、違った

世界平和に繋がっていったら良いですね

 

最後良いこと言ったんで

今日はこの辺で

 

(°∀°)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村