つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

元気100倍、まままっこり!

ふっかーつ!!!

 

肺炎よりよみがえりし

不屈の変態40代メス

ここに見参!

 

どーも、まままっこりです

 

肺炎中、心配してくださった方々の

ブクマ&コメント今見させていただきました

ありがとうございました

私はなんて果報者なんだ(ノД`)

 

いやぁ、苦しかったのなんのって

肺炎

まじ、死ぬかと思った

息ができないと

人は死ぬ

これ実感したー

生きてて良かったー

わははー

 

後半さすがにパソコンも触れんほど寝込んだ

咳のし過ぎで変な色の痰吐いてた

エイリアンみたいになってた

調子こいたー

 

それはさておき

 

昔から、熱が出ると

必ず見る夢がある

 

夢っつーか、モヤモヤと黒い影が見えて

その影がユラユラ揺れながら大きくなって

それにいつも飲み込まれる

 

その夢?みたいなの見ると

だいたい熱が39度ある

39度越えると必ずこの黒い影が現れる

 

黒い影には意思みたいなのがあって

最初は遠くにいる感じで

たぶん私を探しているんだと思う

なぜか分からないけど、それは分かる

私はいつもヤバイと思って

逃げようとするんだけど

影は大きく範囲を広げてきて

でいだらぼっちみたいに私を探し当てる

 

影につかまったら最後で

闇の中を右に左にグルングルンされて

何も見えないのに目が回る

 

それから

ある、臭いがしてくる

 

プラスチックのような、焦げ臭いような

甘いような、苦いような、不思議な臭い

現実では、どこでも嗅いだことの無い臭い

 

気持ち悪いけど

なぜか嫌ではない

フワフワとどこかを彷徨うような

 

この不思議な感じ

子供のときから経験してる

 

人は死ぬとき

走馬灯のように思い出が駆け巡るって

よく漫画とかで描かれるけど

 

私が死ぬときは

この感じが駆け巡るんじゃないかと思っている

なぜか分からないけど

そんな気がしてならない

 

あ、なんか暗くなった

ごめんなさい

話を変えよう

 

 おかゆばっか食ってたので

2キロ痩せました

やっほーい

 

私は元気です

 

(゚Д゚)ノ

   

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村