つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

別にプーチン大統領をディスってる訳ではない事を言いたい、本当に

 

どーも、まままっこりです

 

年末なんで、色んなとこからカレンダーもらう時期ですね

うちは新聞屋さん、銀行さん、ガス屋さん、から貰いました

なんか格言みたいなの書いてるやつ

トイレが定位置のやつ

 

でも、本当に欲しいのはこのカレンダー

なんかね、いま話題になってる 

プーチン大統領の超イカしたカレンダー

 

 


プーチン格好よすぎ

 


プーチンまじ格好よすぎ

 

 

内容はこんな感じみたい

 

f:id:mamamaccori:20181223045528j:plain

 

 

お手手に持っていらっしゃるのはマジチャカですか?

てか、こんな大統領、他にいる?

イケイケのノリノリなんですけど

 

我らがシンゾー君は頑張ってもこんな感じ

 

f:id:mamamaccori:20181223050035j:plain

 

いや、かなり頑張ったと思う

褒めてあげたい

 

でもプーちゃんは更に上を行く

外から大きくマクってくる

 

f:id:mamamaccori:20181223050227j:plain

 

何これ?

 

こんなん全然勝てる気がせん

 

夢に出るわ

 

おそロシア

 

 

てか、ロシアのスパイにこのブログが見つかって

ディスってると思われたらどうしよう

そんでもってチクられたらどうしよう

激オコプーチン丸になったらどうしよう

 

消される

 

このブログもろとも

私の人生ごと消される

 

ああ、この世に未練が沢山あるのに

 

娘の花嫁姿も見ぬままに

孫の顔も見ぬままに

ワンピースの最終回も見ぬままに

トリュフも食べたこと無いのに

海外旅行も行ったこと無いのに

てか、籍も入れてないのに

もうすぐ給料日なのに

忘年会のビンゴだって

誕生日のサプライズだって

今から楽しみにしてるのに

 

私は平成の元号とともに

人知れず消えているかもしれない

 

 

 

と、まぁ冗談はさて置き

このカレンダー、ロシア語なんすかね?

ジャパン仕様になってたら嬉しいんですけど