つまらぬものを斬ってしまった

誰の琴線にも触れないであろう日常のカタルシス

平成最後の焦りに押されてトリプルヨーグルトを語るに落ちる

TVを付ければ

やれ

「平成最後の放送」だの

やれ

「平成最後の寒気」だの

 

とにもかくにも

「平成最後」を

ここぞとばかりに使ってくるじゃん

 

そりゃまー

今使わんでいつ使う?って話だけど

 

そういうことなら

後悔の無いように

私も使っておこうとも思う

 

どーも、平成最後のまままっこりです

 

使ってやった

でもなんか

最終回っぽい雰囲気出ちゃった

 

仕切りなおし

 

TAKE2

 

どーも、いつものまままっこりです

 

いつものまままっこりではありますが

平成最後に何か

爪あとを残すために

お題に挑戦してみようと思います

平成最後のお題は・・・と

どれどれ

 

「トリプルヨーグルトを宣伝しよう」

 

と来ましたか

 

なるほど

 

なかなかどーして

平成最後に相応しいお題

相手にとって不足は無い

 

という訳で

見たことも聞いたことも無い

トリプルヨーグルトを

想像だけで宣伝していきたいと思います

 

いやもうね

いきなりでアレなんですけど

この場で言うべき事じゃないかも

しれないんですけど

 

正直に告白致しますと

私ってば

生粋のプリン派でして・・・

 

ほんと言いにくいんですけど

今も丁度

頂き物のプリンを食べながら

コレ書いちゃってる次第でして

 

ヨーグルト戦に関しましてはね

もう完全なるアウェー

 

戦力として私が持ってる予備知識は

ブルガリアのみ

このカードしか持ち合わせてない訳です

言えば基本的なドリブルのみ

 

いわゆる

ドリブルヨーグルトな訳です

そんなドリブルヨーグルターの私ですが

 

トリプルヨーグルトはおろか

シングルヨーグルトすら

荷が重いって言いますか

 

そもそもトリプルって

どーいうこと?って言うね

一番の問題点から

紐解いていこうと思う訳です

素人なりに

 

まずトリプルと聞いて

頭に浮かぶのは

 

うーん、アレかな?

察するに、もしかして

トリプルアクセル的なことかな?

ヨーグルト界の

 

でもさ

それを言うならさ

時代はもう4回転ですから

4回転飛べないと

お話にならない訳ですよ

 

羽生君なんて4回転どころか

ゆくゆくは5回転の時代が来るって

そう断言してる訳ですから

 

目指すところは5回転じゃないと

とてもじゃないけど

ヨーグルト界のトップとは言えない

 

ということはつまり

この場合のトリプルとは

回転数ではないと

そう推測することが出来る訳です

 

でも他にトリプルなんて

Aが三つ並んだ

ただ今絶賛こじらせ中の

あのグループしか思い浮かばない

 

でもまーそれはさて置き

 

ここにきて思い出したのは

この記事はあくまでも

トリプルヨーグルトの宣伝であるということ

 

トリプルの謎に迫るのは

ひとまず置いといて、永遠に

トリプルヨーグルの素晴らしさを

読者様にはお伝えしないといけない

 

でも本当に心から

トリプルヨーグルトが気になった人は

こんな記事読む前に、よっぽど

森永乳業のHPをクリックすることをお勧めします

 

じゃー、私にできることは

一体何なのかって

ここまで引っ張って置きながら

何ですけど

 

もうそれは適当に

あいうえお作文でも作って

宣伝するしかないなかなって

半ばあきらめにも近い気が致しますが

これが今の私にできる

最善の策です

でわ

 

:飛んで火にいる

 

:リアクション一筋

 

:プリン派を退け

 

:る。

(てかル?まさかのル?しりとりでも難易度高いんですけど)

 

ヨー:ヨーグルト集団の

 

:軍を抜いたパフォーマンス

 

:ル?またル?もうパス、これパス

 

:とくとご賞味あれ!

 

 

軽い気持ちで始めたあいうえお作文が

まさかのトとルの2重攻めによって

こんなにも難航するとは・・・

 

皆様のあいうえお作文も募集してます

こぞってご応募下さい

 

(゚Д゚)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン
「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業